就職相互リンク集1

就職関係の相互リンク集です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:相互リンク

アボガドは美味しい野菜?それともフルーツ?

この間、友人から大量にアボガドをもらっちゃいました。
そのアボガドがすごく美味しくて、アボガドって、本当に美味しい野菜よねー!っていう話を友達にしたら、アボガドって、果物でしょ?って反論されちゃいました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:私生活

50代になったら、再び保険の見直しが必要?

昔は、人生50年!なんて言っていた時期もあったようですが、正直いって、50年生きてきても、今の時代、人生は、まだまだこれから!っていう気がするのですよね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:私生活

飲食店を開業しようと考えています。

サラリーマンをやっていると、たいていの場合、一度は、飲食店を開業したい!と思うものですよね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:私生活

このページの先頭へ